「千住紙ものフェス vol.3」終了いたしました!

11月4日@千住四丁目氷川神社にて「千住紙ものフェス vol.3」を開催いたしました。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。


当日の朝は曇り空ですこし肌寒いお天気でした。途中すこしパラパラと降ったものの、すぐに上がりました。

境内にはたくさんの本が並び、それぞれのブースで本に対する熱いお話が繰り広げられていました。

境内の奥には、あたたかい食べ物や飲み物もたくさん並びました。パンや小龍包を片手に、境内のベンチに座ってみなさん召し上がっていました。

社務所内では、クリエイターさんによるワークショップはどのブースも大人気! お子さんから大人まで、夢中になってシール貼りや豆本作り、革小物作りなどを楽しまれていました。

事故やケガがなく終えることができ、なによりです。

あなただけの「本」は見つかりましたか?

ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

またお会いしましょう。


▽2018.11.04「千住紙ものフェス vol.3」の様子

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000