★テーマ「遊」にちなんだ本を紹介&交換「ブクブク交換会」!

今年の千住紙ものフェスのテーマは「本とあそぶ。」。

そんな今年のテーマにちなみ「遊」に関連する本を持ち寄り、お互いに紹介。

その後、持ち寄った本を交換する「ブクブク交換」を開催します!

▷ブクブク交換会とは? http://bukubuku.net/?page_id=62

小学校1、2年生から無料で何人でもご参加いただけます◎

社務所2階のテーブルで【13:15~14:00】に開催!

紹介するのは苦手という方も、本を手にすると不思議とポツリポツリと言葉がでてきますので、ご安心を◎

余談ですが、私の場合は、紹介下手なのので、好きなページの一節を音読してみたり、とにかく「好きなんです~いいんです~」を言っていたりします。そのような感じでも全然大丈夫です!!

みなさんの「遊」な本が集まって、また新しい出会いになりますように。

ご予約も不要ですので、お時間になりましたら社務所2階へ足をお運びください。

ご参加をお待ちしております!

******

【社務所内の展示・ワークショップブース】

出店名/ブクブク交換

時間/13:15~14:00

HP/-

コンセプト/テーマに沿った本を紹介し、交換する

紙フェスご来場者様へ/自分の好きな本を誰かに読んでもらうと嬉しい

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000