★メディアに多数登場 御徒町天ぷらの名店 「天正」さん

【境内の飲食ブース】

出店名/御徒町 天ぷら酒処 天正

時間/10:00~16:00(終日)

HP/http://tenmasa.tokyo/

理念・ブランドコンセプト/気軽に手軽に天ぷらを!

紙フェスご来場者様へ/下町天ぷら屋の三代目がプロデュースした新感覚の天丼!

丼のようで丼にあらず?新しいスナックの登場です‼️

*****

『下町の隠れちゃってる天ぷら屋(隠れ家風にしているわけでは無いです)。迷わず来れれば下町マエストロ!』…とホームページのトップページに書かれている、愉快な(?)天ぷら屋さん。昭和30年に祖父・正八さんのお名前から「正」を取りはじめられたお店で、みなさんに親しまれているお店です。

今回の紙フェスでは、3代目のご主人がプロデュースした新感覚の天丼がたのしめます! 紙フェスの出店にあたり、たくさんの商品開発を重ねられた一品!! 新しい天ぷらの食べ方を体感してください♪

(かわぐち)

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000