★紙で楽しく大変身 「モンスターズ」さん

【境内の物販・ワークショップブース】

出店名/モンスターズ

時間/13:30~15:30

HP/特になし

理念・ブランドコンセプト/参加者のこころが、健やかに躍動していくきっかけになる、あそびの場をつくりつづける」をミッションに、モンスターズというグループで仲間とともにワークショップを全国各地で開催中。物事を多面的に捉える視点は、無駄に見えるようなあそびや造形で育つのでは?と実験中です。

紙フェスご来場者様へ/紙をつかって、立体をつくっていきます。ぐしゃぐしゃするだけでオッケー! ワークショップ 参加費無料 年齢制限なし ひとりであそべない小さなお子様は要保護者付き添い

******

毎年出店るされている「モンスターズ」さんが今年も出店されます! 色とりどりの紙を使って、自由に自分だけのモンスターをつくって遊びましょう♪ 紙の被り物はお子さんに大人気なのはもちろんのこと、ついついスタッフも一緒に遊びたくなってしまうほど、紙をぐちゃぐちゃできるのがとっても楽しいです。なんと、参加費は無料! 体験できる時間は、13:30~15:30です(^^)

(かわぐち)

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000