★千住の巨大迷路を体験「北千住『島』プロジェクト」さん

【境内の物販・ワークショップブース】

出店名/島のような千住で巨大迷路を作ろう! by 北千住「島」プロジェクト

時間/未定

HP/https://www.facebook.com/senju.island.project/

理念・ブランドコンセプト/千住の魅力を共有し、より良い街に導きたい!

紙フェスご来場者様へ/いっしょに千住を「島」と妄想しませんか?

******

荒川と隅田川にはさまれて、何本もの橋が架かる「北千住」。航空地図で上から見ると、まるで「島」のように見えるそうです。そこに注目したのが、「北千住『島』プロジェクト」さん。北千住のまちを歩いて、歩いて、歩いて、「触れられなかったミステリアスゾーン」「守られてきた事」「盛り上がる事」を探索されたそう。紙フェスでは、北千住の巨大迷路作りに挑戦します!参加方法や費用はあらためてお知らせします。

(かわぐち)

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000