★草加の可愛い絵本店「ペレカスブック&ギャラリー」さん

【境内の物販・ワークショップブース】

出店名/ペレカスブック

時間/10:00~16:00(終日)

HP/http://www.pelekasbook.com/

理念・ブランドコンセプト/イラストレーター・絵本・紙のもの制作をてがける新井由木子の本屋ペレカスブックです。

紙フェスご来場者様へ/紙ものフェス会場の装飾も手がけましたペレカスブックです。

絵や紙や色を楽しめるワークショップ・絵本を持って帰れるゾウの絵本バッグを持っていきます。

*****

埼玉県草加市にショップ&ギャラリーがある「ペレカスブック」さん。お店にはそこでしか出会えない本や雑貨がたくさんあります。店主のイラストレーター・新井由木子さんは、昨年、今年と千住紙ものフェスの装飾を手がけてくださいました! 会場では、ぜひ「紙もの」の装飾にも注目してみてください。

ペレカスブックさんのブースでは、昨年大人気だった紙を使ったワークショップが楽しめるそうです。紙に触れて、色を使って、わくわく体験を。

(かわぐち)

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000