★小さな出版社の本屋さん (まむかいブックスギャラリーさん他)

【境内の物販・ワークショップブース】

出店名/まむかいブックスギャラリー

時間/10:00~16:00(終日)

HP/https://www.mamukai.com/

理念・ブランドコンセプト/活字のある豊かなくらし

紙フェスご来場者様へ/芸術の秋 あなたも書いてみませんか?

*****

今回初出店となる「まむかいブックスギャラリー」さん。今年の紙フェスのテーマ「本とあそぶ。」にぴったりな、「伝わる文章 Before After」(著者・坂本俊夫)を出品いただける予定です(ほか1~2点)。約30の文例をもとに、Before After方式で、文章のレベルアップ方法が解説されていて、 自分で気づかずにいる文章の書き癖や思い込みを、チェックすることができる本書。事前にこちらから試し読みもできます(https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784904402016)。

文章を書くのが好きな方、書いていると行き詰ってしまう方、文章が誤解されてしまう方はぜひお手にとってみてください。

(かわぐち)

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000