★千住の革小物の名品 「minca」さん

【境内の物販・ワークショップブース】

出店名/minca

時間/10:00~16:00(終日)

HP/https://www.minca-handmade.com/

理念・ブランドコンセプト/「毎日に寄り添う革」をテーマにステーショナリー、バッグ、小物などの毎日の生活に寄り添う製品づくりを大切にしています。

紙フェスご来場者様へ/革は使うほどに味わいが増します。私たち「minca」が製作した商品から革を育てる楽しさを広め、革のある生活をお届けします。

*****

北千住にお店を構える「minca」さん。3年連続でのご出店です。「毎日に寄り添う革」をコンセプトに一つひとつていねいにつくられた革製品が当日並びます。mincaさんは、外部デザイナー、クリエイターに頼らず、企画段階からすべての工程を社内スタッフが担当されているそう。”革のプロ”たちがつくった製品は、使う方の日常を豊かに。

当日はワークショップの開催も予定されています。ワークショップはまた改めてお知らせします。

(かわぐち)

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000