「千住紙ものフェス Vol.3」開催のお知らせ。

こんにちは。「あだち紙ものラボ」のかわぐちです。11月4日(日)「千住紙ものフェス vol.3」を開催いたします! 


2018年11月4日(日)

10:00 ~ 16:00

参加費:300円

場所:千住四丁目氷川神社


「千住紙ものフェス」は、「紙でつながる人とまち」をモットーに、足立区を中心とした印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。今年で第3回を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものなど、秋のあたたかなイベントです。


今年の開催場所は、昨年と同じ「千住四丁目氷川神社(東京都足立区千住4丁目31−2)」です。北千住駅西口から徒歩7~8分のところに位置しています。


境内にはテントを張り、本・革小物・タオルなどの販売や巨大迷路作り、インスタントフィルム撮影会などを行います♪ その隣には、足立で大人気のおいしい食べものをご用意。隣接する社務所では、大人からお子さんまで楽しめるさまざまなワークショップを開催します。


第3回の今年から、イベントのテーマを設けることにしました。今年のテーマは、「〜本がつなぐまち〜」。「本」といっても、書物としての「本」だけではありません。「本当」「本質」「本音」「本気」「基本」「根本」など。あなたの、わたしの、誰かの、それぞれの「本」がテーマです。「本」を通じて、まちとつながるひとときをお過ごしください。


随時出店情報などアップしていきますので、ぜひチェックしていただけるとうれしいです♪

■このブログ

https://kami-mono-fest.localinfo.jp/pages/2038827/blog

■ツイッター

https://twitter.com/adachi_kamilabo

■Peatix

http://kami-mono-fest.peatix.com


スタッフ・かわぐち

千住紙ものフェス vol.3

「紙でつながる人とまち」 足立区を中心として印刷会社数社と出版社およびクリエイターが手をたずさえ、紙の「もの」「こと」でご来場のみなさんとつながるひととき。2018年で、3回目を迎えます。ワークショプ、実演、販売、ライブ、そしておいしい食事と飲みものも楽しめるあたたかな秋のイベントをぜひお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000